ToDo管理ソフトを選んでみる

実は、今までToDoリストにはid:TakamiChie氏のT.Memo*1というソフトウェアを使っていた。
メモ帳のメモファイル管理+編集ソフトといった感じで自由度が高く、そして外観やサウンドなどユーザーの感覚に配慮をできるような設計がとても気に入っていた。
しかしながら、ToDo管理には特化していなくてちょっと不便を感じていた所だった。*2
と、言うことで、探してみました。
google:TODO
で検索しましたらすぐに見つかりました。
ToDo Chartなるこのソフトウェア。ほんっとーに特化してます。
ユーザーインターフェースも一般的でWordやExcelを触ったことがある人であればすぐに使いこなせるような形になっていて私はコレを使ってみようと思っています。
皆さんはToDo管理はどのソフトを使っていますか?
テキストファイル!?っていうのはナシの方向で^^;

*1:http://onpu.sunnyday.jp/

*2:追記:すみません。誤解を招いてしまうかもしれない文章でした。T.MemoはToDo管理の為だけに作られたソフトウェアではなく使用に関して自由度の高いメモファイル管理、編集ソフトです。