2006年7月11日にWindows98/SEとMeのサポートを打ち切り

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20060811
より。
なんというか・・・ちょっと知るの遅すぎた・・・
何のためのWindows Updateなのか・・・いつまでもサポートしつづけて欲しい限りなのだが、確かにMicrosoftのことだし・・・って感じるので一概に信用しつづける事が難しいのは同感です。
しかもWindows98SEは上手くWindows Update出来ないので
http://studiokingyo.fc2web.com/shisui/engineer/index2.html#win98update
のような方法を取らざるおえないのです ヽ(`Д´)ノ何たることだ!!!
とりあえず、Microsoftはサポートを打ち切る際はファイナルサービスパックみたいなすべてが入っているようなパッケージを用意して欲しいものだなぁ。
もしくは、ソースコード全公開とか!?(ォィォィ^^;
でも、多分、私がマイクロソフトのサイト内を上手く散策できていないだけなのかもなぁ。
頼むからMicrosoftよ〜 古いOS用のリリース済みアップデートパッチは常にダウンロードできるようにしてくれんかの!!!