部屋がPC熱で暑くなったときの飲み物

ってか、ほんっとーーーーーーに熱いです!!!。
S.M.A.R.Tの警告が鳴りっぱなしになるくらい熱いんです!!!
そんな時にプログラミングをしているとやっぱりPCも冷やさなきゃならないんでやっぱり夏場は水分補給が必要だと思うんですよ。去年とか一昨年とか熱中症で話題になったじゃないですか。
って事で私は以下の飲み物を勧めます。
http://www.beverage.co.jp/gogo/
google:午後の紅茶 Special スパークリングレモン
ですが、なんかあまり良い意見を聞かないんですよ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060719_lemon/
http://umarepo.b-note.net/article/1027920.html
確かに、そうです!これは紅茶じゃありません!!!
紅茶の風味を楽しむための飲み物ではありません!!!
レモンティーの風味を新感覚にした飲み物です!!!
でも、夏に飲む飲み物としては最高です!!!アルコールも入っていないですし!!!


 さて、同じ午後の紅茶シリーズでも「茶葉2倍ミルクティー(ウバ100%)」はいかがなものかと感じました。なんか、レギュラーシリーズのミルクティーとあまり変わらない気も・・・ でも、風味は良かったですよ風味は。
でも、ウバのメンソールフレーバーのような香りを生かすのであればやっぱりミルクなんて混ぜないで生で勝負してほしかったなぁ〜
ってか、U20やっている間にこんなこと書いていちゃイケナイですよね^^;*1

*1:注:私は紅茶に詳しくありませんし、午後の紅茶が凄く凄く大好きというわけでもないです。どこか間違っていたらご指摘いただけると嬉しいです。