yaneSDK3rdはやっぱすごい

yaneSDK3rdだが・・・やっぱりいじればいじるほどすごいライブラリだ。
なにかとかゆいところまで手が届くようになっている。
でも、ちょっとでもいじると内部依存関係が壊れてしまう^^;
あえて言うならusing宣言の類や他のDirectXのライブラリとあわせにくいのがネックかな?
だけど、ちょっと不具合見つけちゃった。
function_callbackのfunction_callback_rクラス。
function_callback_rクラスは


template <class Result> class function_callback_r : ...

なクラスなんだけど

template <class obj>
static function_callback_r* Create(Result (obj::*f)(),obj* o){
return new function_callback_rm0<Result,obj>(f,o);
}

なわけなんですよ。

template <class obj>
static function_callback_r<Result> * Create(Result (obj::*f)(),obj* o){
return new function_callback_rm0<Result,obj>(f,o);
}

多分、こうだと思うんだけどな・・・。VC6の場合、偶にコンパイラが不具合を吐いてくれるよ。