しばらく忙しかったけど復活を宣言しようか

どうも、d金魚です。
しばらく忙しくてもう、クタクタです。
もう、こんなに濃い2ヶ月は早々無いと思います。
また、今度も飲み会やろうとか言う輩もいるし、毎日夜の3時まで付き合うこともあるし・・・(疲)

まぁ、いい経験でした。まず、大学生になった時に慌てないように皆様に伝えたいこと。

大学一年生の4、5月は5万は軽く吹っ飛ぶと覚悟すべし


もちろん、今まで、ネットから離れて生活していたので今までチェックしていたサイトにいろんな更新あった。

感慨深かった更新情報を列挙していこう。

*1:また、http://studiokingyo.fc2web.com/book.htmlにて紹介している「C言語 入門書の次に読む本」も結構参考になる。最低限 2分木 と ハッシュ法 を解説したアルゴリズム本も最初に読むには丁度良いと思う。