yaneSDK3rdの改造は難しいのデースケドガー なので・・・

○| ̄|_
ys3というyaneSDK3rdのDirectX部分を除いたライブラリを組んでいた。
CThreadとCThreadManagerの癒着をどうにかして分離したいと思っていた。*1
が、スレッド関係のプログラムがおかしくなってしまって
CCriticalSectionクラスのvirtual 関数が終了間際にデストラクト?されてしまうようでpure virtual function call エラーにってしまうようなった。
singletonよ。CriticalSectionでエラるな!!!ヽ(‘Д´)ノムキィ
おおかたsmart_ptrを使っていないところを追加してしまったので参照数をメチャクチャにしてしまっているのだろう。
しかし、もう遅い・・・ すでに分からない・・・

yaneSDK3rdオリジナルをしばらく使っていこうと思う。

でも、yaneSDK3rdのオリジナルって一部に細かいバグが・・・
サポートも打ち切られているっぽい・・・
http://yaneu.com/cgi/yanebbs/dobbsr.cgi?a=view&topic_id=1047989313
より
697から699

697 ナマエ:やねうらお◆Ze9R3gKs 

3rdは、もう..闇へ..。(とか言う)
超すんごーなYaneSDK.NETを作るから待ってて(´ω`)人

ナので・・・


「d金魚専用 yaneSDK3rd」 の開発を高らかに宣言いたします!!!


ヽ(‘Д´)ノヴォロロー

http://www33.tok2.com/home/dca/yaneSDK3rd.html

*1:でも、最近になってその命題は不毛だと思った。なぜならスレッドマネージャーは一つも二つもソフト内に持つものではないし(管理が面倒)ユーザー自身が自分で作るのも稀だと思う。