行きたい大学にこだわるか、あんまり行きたくない大学でガマンするか・・・

ちと、思うのだが・・・
もし、このような状況に陥ったらどうしよう○| ̄|_
経済的な関係で私立には行きたくないと思う今日この頃・・・○| ̄|_*1
だけど、浪人は宅浪になるのでかなり嫌です。
先輩で浪人してもあまり効果が出ず、ランクあまり違わないところに入学した話とか聞いてしまった。○| ̄|_


就職・・・と、いう、手も無いわけではないが・・・
ナァ・・・私の技術何処まで通用するのでしょう?○| ̄|_
今の実力:http://www33.tok2.com/home/dca/dkutil.html



もしかしたら、それによって・・・大学を一時あきらめ、学費稼ぐためにバイト三昧って事もありうるかもしれないので・・・


どうか、皆様の御意見をお願いしたいのですが・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

*1:だけど、ちゃっかり滑り止めは受けたんだけど・・・○| ̄|_