Boost Logo Contest 勃発!!!

http://www.boost.org/more/logo_contest.htm
より。
そういえば、昔、cppllで話題になったけな?
http://www.tietew.jp/cppll/archive/11496
で、結構応募されたようだ。

あくまで以下はすべて独断で、無責任な発言だが・・・boostのロゴで物申したい事がある。
以下が私のBoostのロゴにふさわしいと思う条件だ。

  • キャラクターが使われていない
  • 仕事がきれい
  • 各要素の構成が考えられている
  • ダサくない色使い。
  • boostの先進的なイメージ?が伝わるようなロゴ

私は保守的なのでClassicで!!!
でも、是非投票したい気になるロゴもある。

  • Entry Number .75
    だけど、ちとシンプルすぎるかも?
  • Entry Number .52
    仕事はきれいだけど今ひとつ魅力が・・・
  • Entry Number 50もチョット魅力があるので捨てがたい・・・

その他は、配色が子供っぽいのや仕事がむぅ〜となってしまうものや灰色が多用されているものであまり好きではない・・・。_| ̄|○スマン

今でも応募可能?*1
追記:cppllで紹介されたメールでの原文より・・・

Entries will be accepted on or before February 15,


_| ̄|○ { とりあえず、組体操させてくださいデースケドガー }
_| ̄|○_| ̄|○
さらに追記:ロゴコンテストページ内にて。

Entries will be accepted on or before March 1, 2005.
2005年3月1日以前、エントリーを受け入れるでしょう。

ヽ(´ー`)ノ

さて、勉強勉強・・・*2

よし!(  ̄ ε=‥=з  ̄ ) フン *4

*1:応募したとしても(/ω\)ハズカシーィ ロゴしか出来ないと思うが・・・  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )だったら書くな

*2:今からかよ・・・ヽ(^^;)

*3:http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20050105#p2

*4:本当にやるのかよ ヽ(^^;)