スクリーンセーバーのつくり方

studiokingyo2005-02-04

むかし、むかし、そのむかし、スクリーンセーバーを作るものありけり。
google:スクリーンセーバーの作り方 DxLibこんなの。
何時作ったのだが忘れたが、2003年度頃だと思われる。
はっきり言って、今となるとソースが見難い。
むぅ。
やはり、しっかりコメントつけるべきだ。
あと、後々の事を考えて作られていなかったのでやっぱり作り直さないと・・・

でも、状態遷移のバグっぽいのは私の環境では無いらしい?

で、作り直したのがgoogle:スクリーンセーバーの作り方 DxLib先に掲載されていると思う。
でも、ヤッパリ、元のライブラリを引っこ抜いてクラス化しただけだから汚い・・・(´Д⊂グスン

しっかりスクリーンセーバーだけに必要な物を引っこ抜かなければ・・・(´Д⊂グスン