「dkutil 1.10 リリース前001」をリリース

studiokingyo2004-09-07


どうも、dです^^

最近、BCCでもMSVCでもGCC ( MinGW )でもコンパイルできるboostみたいな感じで使用できるdkutilライブラリの作りかけバージョンである「dkutil 1.10 リリース前001」リリースしました。

dkutilといえば、*1MSVC専用でかつ、コンパイルするのにSTLPortとboostとLokiを要求していたあれかよ!

と言われちゃいそうですが^^;

そこらへんの面倒なのを取り除き、boostのようにインクルードファイルのみで使用できるようにdkutilの一部を改良しました。

もちろん、boostだけは要求するものの、STLPort専用じゃなくなりましたし、Lokiも要りませんし、BCCでもMSVCでもGCC ( MinGW )でコンパイル可能であります!

よって、ちょっと どうですか? と言う事でダウンロードできるようにしました。
感想、改善点ありましたら、ビシビシ コメントに叩き付けてください。m(_ _)m
http://www33.tok2.com/home/dca/dl/dkutil110_001.dgc

*1:と、いいますか、使っている方、いらっしゃるのかナァ?