boost::spirit 5月号

ワタクシはboost::spiritをシンコーしております。
boost::spiritこそ私の人生です。
フッフッフ・・・。

と・・・。ちょっと過剰表現を使ったところで...

さて、最近、boost本が出たのでかなりboost::spiritが流行っているようです。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=boost%3a%3aspirit
2004年5月10日 現在
なんか、サポートページにboost本のboost::spiritの章のサンプルまでありますし・・・。これはすごひ!!!!!
今すぐダウンだ!熟読だ!

今まで作ってみたのは・・・、
http://tamachan.club.kyutech.ac.jp/~gridbug/spirit/
パクッた参考にした .iniパーサーくらい・・・。

しかし、日本語(SJIS文字)をパースできるように改造してmath.
ここらへんからダウンできmath.
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/dkingyoutility/dkutil/parser/
dkutilINIManagerね。。。。Managementしているわりにはかなり使いにくいのだが^^;