SQLiteって遅くない?

Powered by dKingyo CG彩色テクニック | 画像処理 | アセンブラ | DTM | Access

なんかSQLiteを使ったアプリケーションってデータベースの更新や参照にとても時間が取られている気がするのだが・・・。
事実、それらを使ったアプリケーションの表示が遅くなったりする。
名前のとおり動作が軽いイメージがするが全然LiteではなくHeavyなのだ。
私の場合3000件を超えたあたりでストレスを感じるようになった。いったいどうしてなのだろう。アプリケーションの問題・・・とは考えられないと感じているのだが、どっちつかずなのでとりあえずはSQLiteが遅いと決め付けるのは早計だろう。
よって・・・


続く・・・