STLSoftを知っているか!?

そう。STLインターフェイスが大好きな私は自らのライブラリを極力STLっぽくしようとしています。
でもiostream系はちょっとスキじゃないですが。
という事でWin32API等をSTLインターフェイスに極力準拠したようなかたちのライブラリがあれば喜んでそれを使いたいのです。
boostなんかはその典型でした。
ですが、世の中広いです。私が考えついた事をすでに行動に移している人が絶対にいるんですね。ただ自分自身でその存在を見つけられないだけ・・・。
という事で昔から目を付けていたライブラリでSTLSoftというのがあります。
もうなんか、見た感じ・・・今までWin32APIをラップしていたのはなんだったのだろう?と考えさせられる事になってしまいそうです。
http://www.stlsoft.org
STLSoftの中身

もうなんだか至れり尽せりですね。
自分がやっているプロジェクトの意味が無いように思えてきた・・・。おrz!!!