はてなに送ったデータを返して!!!

最近、はてなで思う事。
はてな」は・・・
登録したデータを返却してくれない!!!
すなわち、今までのログをダウンロードできないサービスが多いって事で・・・。*1

という事で、要望を出したのだが・・・
一向に反響が無い・・・。別にログデータなどドウでも良いのだろうか・・・
はてなが滅亡した時はどうするのだ!!!(不謹慎かどうかは置いておいて・・・)
それまでのブックマークやブログを書いた作業や収集した情報がなくなってしまったら・・・
嗚呼!!!ネットゲーム中毒者が今まで頑張って育ててきたアカウントを消されるくらいの衝撃ですよ!!!
と、言う事で・・・私はせめてログくらいはダウンロードできるようにして欲しいなと・・・。


話は変わるけど、いつになったら実装されるかな?
http://i.hatena.ne.jp/idea/8487
はてなさーん!!!


関連:[searchdiary:i.hatena.ne.jp](手動実装・・・ orz http://i.hatena.ne.jp/idea/11144)

*1:もちろん、はてなダイアリーは例外・・・。はてなダイアリーのログのダウンロード機能が無ければ私ははてなを退会している。