久々にプログラミングしてみた。

久々にC言語でプログラミングしてみた。
最近ご無沙汰だったので少し新鮮だった。そして何故か、精神的にリラックスした気がする。
今までの習慣的動作だったのでよい影響を与えたのだろうか・・・?


最近はとあるリソースマネージャー(以下RM)機構について組んでいる。
固定領域のRM*1について私が調べた結果、最強の実装というのがあるのだが、それを超えるかもしれないと思い少し実験的なソースコードを組んでいたのだ。


多分、線形探索している時点で負けてそうな気がするのだが・・・
私の日記をくまなく見ているのであれば既に紹介しているはずなので覚えている人もいるかもしれない・・・。

><

*1:固定サイズのメモリ領域を管理する機構