バックアップ用HDが急遽必要になった!?

ハードディスク(以下 HD)に付いているS.M.A.R.Tが吐くGsense Error Rateの上下が結構ある。
HDD Healthを見てみるとNearest T.E.C が2007年になっている。
あと1年で私のHDがダメになると予想したわけだ。
と、なると、そろそろバックアップ用として大容量HDを買っておく必要があるわけだが・・・
どこ製が良いのですかね。
私は今まで
私の持っているハードウェアとの相性とかを考えてSeagate製を愛用している
のだが、私のサイトのようなマニアックな内容を見る玄人な方々がどこ製のどのHDを愛用しているのか少し気になってしまう。
サーバー用のSCSIとかはさすがに手に入らないので導入は厳しいのですのでやっぱり私はコストパフォーマンスに優れたATA100?IDE?です。


さて、今までのHDの話は3.5inch限定ですが最近2.5inch用HDのケーブルを買ったのでこっちもイイカナ!?と思っています。
が、
一番GB単価の安いSAMSUNG 製の噂を見ると・・・
http://kakaku.com/BBS/Main.asp?PrdKey=05365010212
うーん?うーん・・・
やっぱりSeagate製を愛用しておこうかな?