AAUG ( Amazon Affiliate URL Generator ) system d金魚の今更Ajax part2

http://dkut.flnet.org/js/isbn2amazon.html
こんなの作ってみました。
これ使って沢山アフィって下さい!!!
私のIDを使って!!!ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
Google AdSenseの広告をクリックしたりしてくれるとうれしいな^^;


まぁ、最近になってプログラミング本とかアフィっているのですが、いちいちURL入力面倒なんですよ。って事でISBNやASINとかを入力するだけでアフィるURLが生成されるって仕組みです。*1ちなみにスポーツ用品とかAmazonが新しく売り始めたもののASINには対応していません。
とりあえず、10桁のISBNが付与されている本のような奴なら大丈夫かと・・・


d金魚の今更Ajax part1が無い?・・・ part1はAFIW systemだよ。
http://dkut.flnet.org/amazon.html

*1:ちなみに旧URLね。最近になってamazonが扱っている本にアクセスするURLが変わった。