はてなには失望しました・・・

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060403/1144029861
より。
ってオイ!!!
そっちのデザインをいじるより実装してくれないのですか!!!
ヽ(`Д´)ノむきぃ
半年も前から検討中とかにしておいて!!!
http://i.hatena.ne.jp/idea/556とか
http://i.hatena.ne.jp/idea/1708とか
それから各種不具合!!!http://i.hatena.ne.jp/t/%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88
許しませんよ!!!
私がはてなに乱入しますよ!!!

私は、新機能やデザインに凝るよりしっかりしたシステムを組むほうが大事だと感じるのだが・・・。
やっぱりAjax理論*1SONY体質がユーザーウケがいいのかね!!?

さらに追記:http://i.hatena.ne.jp/idea/1708って様々な似たような要望があるから一概にすぐに実装と言うわけにはいかなそうな気もしなくはない・・・。なーる。