Planarityの成果をフォトライフに増やそう!!!

そう!ぷよぷよフィーバーが出来なくなってすっごくツマンナイデス。
なんか禁断症状が出始めています。*1
なんで、欲求不満の捌け口として前のゲームとヨリを戻すをプレイする事にしました。


ってか、やっぱりPlanarityって噛めば噛むほど味の出るスルメみたいな奴なんですよ。
で、その成果をはてなフォトライフにみんなでPlanarityのクリア画面をアップロードして成果を発表しよう!とか競い合おう!
といった趣旨でパーティーを開きたいなと思うんです。
http://f.hatena.ne.jp/studiokingyo/planarity/
のような感じでアップロードしてください。
ファイル名のフォーマットとしては


[Planarity]はてなID Lv その他自由
例:
[Planarity]studiokingyo Lv5 なんとかクリア
って感じの名前でフォトライフにアップロードしてください。


さぁ!あなたも
http://www.planarity.net/
をLet's Play!!!

*1:オタくーなのにも程がありますが^^;やっぱハマルとオタくーです^^;