dkutilはなんと3年前からリリースしていない!?

studiokingyo2006-02-21

どうもどうも、最近dKingyo SDKに名前が変わってから・・・というより、すごーく昔から、核となるC++ライブラリdkutilをリリースしていません。
sourceforgeのページをみると画像のように2003年度というすごーく昔なんですよ。
これってやばいですね。なのでさっさとテストしてリリースしようと思います。
でも、結構な数のライブラリなんでテスト大変です。
知る限り、

  • archive
  • compression
  • cryptograph
  • filesystem
  • graphics
  • gui
  • parser
  • memory
  • network
  • output
  • signature

ってありすぎですね。いや、中身はしょぼしょぼでどうでも良いみたいなのあるんだけど、結構いい感じの実装もあるし・・・ウーン (Θ_Θ;)
とりあえず、テストしてarchive compression cryptograph filesystem parser gui signatureの既存のコードや機構は完璧にする。
これがdkutilの要だし。