夢の中からサラバ・・・

前回の記事(http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20050902
なんか、ライブラリアンな私って自分の事は自分で!見たいな意識が強くて
なんだか、プログラミングでもそれが出ていて必要な機能は徹底的に詰めるような性質が色濃く出ていることを自覚している。
今の時勢、時間というものが非常に貴重なのにライブラリ製作にうちこんでいるのは
どうも病的な気がしなくは無いのだが、なんとなく最近そう思っていることが多い。
そう!つまり自分の事は自分で!が強いのだがこれはなんとなく現実的ではないので夢の中の理想のような気がする。
そう!つまり私はプロコンの為にプログラミングしている。
そう!つまりプロコンで入賞することは夢だった!これは最近思い出してきていることである。
そう!つまり将来の為に!のうちの一つの目的ではなかったのだ!
そう!つまり一つの通過点として捉えていたのではなく終着点だったのだ!
そう!つまり人生の計画を立てる上での目標設定としては破綻していたのだ!


だけど、やっぱりライブラリ製作ってたのしぃ!!!
あれ?