2005年度 dKingyo Utility Toolkit Project の まとめ

最近のワタシの活動に対する反響を調べてみた。

  • http://diary.okotama.org/?date=20051024#p03より

    ライブラリ作りたがりアンとでも言うか、ライブラリに凝ってしまうタイプの人間ってのはそれなりに人口が居るんじゃないかと思う。dKingyoの人とか。

    あざっす!o(*^▽^*)o

    ライブラリ作りは中毒性がある大人の味(笑)です。

    ワタシは特にライブラリ作りに凝りに凝ってしまう性質のようです。

    昔、ライブラリについて熱く語った記事 http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20050828

    で、これがライブラリ作りに対する現実 http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20050902

  • http://www.nilab.info/resource/bbslog/nibbs235/37.htmlより

    No.3681   Name: NI-Lab.   Tue Apr 27 20:32:06 2004

    中身は見てないが、こういうのはありがたい。

    http://dkingyoutility.sourceforge.jp/
    dKingyo Utility Toolkit

    >初心者から見た観点で難しそうな処理,面倒な処理,バグらない処理, なかなかネット上でも見つけられないくらい珍しい処理のソースを書き溜めて、
    >BSD Licenceで皆さんに自由に持ち帰ってもらうプロジェクトです。

    あざっす!o(*^▽^*)o

    未だに珍しい処理のソースは書き溜めれていないですが日々バグつぶしと処理速度向上に努めてます。2004年の記事のようです。昔から気づいてくれてありがたいっす。

ちょっと思ったのだが私の活動に対する知名度ってどうなのだろうか?
ぶっちゃけ、google:dKingyo Utility Toolkitの成果物を使ってなにかしらのプログラムや作品や自分用ユーティリティや小物やプロジェクトに利用した方っていらっしゃるのでしょうか?
私が知る限り数えるほどしかいなかった覚えがあるので・・・。
コメントやトラックバックくださるとうれしいっす!!m(>_<)m