VC6 Tips / 括弧の整合性が取れなくなるだけで意味不明なエラー

そうなんです。sub title通り VC6は括弧の整合性が取れなくなるだけで意味不明なエラーを出すんです。
もう、どこで括弧の整合性が取れなくなっているのなんかぜんっぜん分からないです!!*1
例えば、


void *get(){
{
return mp;
}
のようになるだけで。

error C2143: 構文エラー : ';' が 'namespace' の前に必要です。
fatal error C1506: ブロックが大きすぎて、コンパイルできません。

とか出ちゃうんですもの!もう!なにがなんだか!やってられるか!!!(ご乱心です!)って感じですよ。
ヘッダファイルとかもう沢山読み込みまくってどこで整合性が取れなくなっているのとかわからないじゃん!!!
だからヘッダファイルにすべてのルーチンを書いていくboost方式がナカナカ流行らないわけか。

*1:つか、C++の仕様で括弧は同じタブ幅じゃないと認識しないとかしてくれないかな?