HTMLタグにタブを使う派?使わない派?

私はタブを使わない。理由?面倒だから。
C/C++でのプログラミングのように{}が整合性取れないと上手くコンパイル出来ないとか間違った動作をするかもしれないとかの問題とか全然無いので別に要らないんじゃない?と、思っている。
ただ、まったく使わないというのではなくて本当に気分次第である。使わないと自分の頭の中に残らないとか整理できないと言う限りでなければ面倒だから使わない。以上である。*1

参考リンク
http://deztec.jp/design/05/03/06_tab.html
http://d.hatena.ne.jp/akiyan/20050306/p2
http://d.hatena.ne.jp/akiyan/20050306/p1
via http://d.hatena.ne.jp/lethevert/20051010/p4

*1:ぶっちゃけIEとかタグの整合性がとれなくてもしっかり表示しちゃってくれることあるし・・・プロじゃないし・・・←こだわりナッすぃんぐ