私は無責任形にはなりたくない!!!

http://www.aerith.net/design/comment-j.html
より、リンク元http://d.hatena.ne.jp/kmt-t/20050608#1118230661

「技術者の評価を下げる「悪い」コメントに注意しよう」の「無責任」という項目・・・、ここ1年、私はこの無責任系コメントを自分のライブラリに書き連ねてきた。*1だって、自分で組んだものが一番分からないジャン!!! と、逆ギレするのは簡単だけれど、こっちにだって詭弁にもとれるような正当な理由があるんだ。


次の作業へのステップのためのメモ!!!以上だ。


〜かもしれないから ー> 〜を行う。
そういうプロセスで開発を行っているんだ。


いいじゃないか!!Eじゃないか!google:ええじゃないか〜。*2

*1:1年経っても正式リリースできていない・・・

*2:直さなくちゃね^^;