dkutil_c 0.194をRelease!!!

ついにdkutil_cがリリースされました。
今までサポートしていなかったRijndaelを実装。(と、いいますか、public domainなソースをパクッた)
さらに、メモリプール機構(glibのchunkみたいな?)を作りました。
可変長メモリプールはまだ実装していないが、固定長メモリプールはナカナカイイ感じに仕上がっていると思います。
アルゴリズムはEffective C++に出ている数珠繋ぎの奴*1と同じです。

これが、結構速い・・・。と思うのだが・・・。(実は、時間の測定はまだ行っていない。)d:id:studiokingyo:20041211に結果あります。



とりあえず、doxygen result
http://dkingyoutility.sourceforge.jp/studiokingyonet/reference/dkutil_c/v0194/index.ja.sjis.html
ライブラリ本体はこちらから。
http://www33.tok2.com/home/dca/dkutil.html

*1:実装はこちらに掲載されていた。感謝。http://shinh.skr.jp/loki/SmallObj.html