ACな人は幼少時、感電した経験があるらしい

ACとは結構、私の巡回するサイトで話題?になっていそうなのでとりあげました。*1
ACの意味確認および元ネタはこちらから
http://d.hatena.ne.jp/softether/20041001

成績優秀な友達は幼少時、お風呂で漏電してビビビッときちゃったらしいです。
その人には何かと勝てるものがありませんでした・・・ その友達はとある目標を達成するに当たって非常に綿密な計画を立ててそれ通り実行できる人でした。


で、そんな友達が旧帝大医学部を目指しているとの噂をチラホラ聞く中、私は何処の大学にも入れない・・・ミタイナ・・・感じになっていっちゃってます。*2


私は幼少時には感電経験はありません。
さらに、今現在まで100Vくらいの電圧は受けた事は無いので多分ACではないでしょう^^;
物心ついたとき、水に流れたちょっとした電流にビビッときた事くらいですし・・・
あと、静電気体質かな?(なんとなく・・・)でもこれって関係なさそうだし・・・


ACじゃないとIT系はもとより、希望進路に確実に進むための素質はダメレベルなのかしらん (--;)*3



今から、コンセントに手を突っ込むか!!?(いや、遅いって・・・)

*1:やねうらお氏のはてなでも・・・ http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20041113

*2:情報系はまず何処もムリ・・・ TT

*3:事実上、高校も第一志望じゃないし・・・ さらに、やねうらお氏のAC話の所のようではなく、私のIQ人並み以下ですし・・・