大学情報 6月号

むかーしむかし、テレビを見ていたら、フローニンゲン大学という大学が紹介されていた。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%B3%E5%A4%A7%E5%AD%A6&ie=UTF-8&hl=ja&lr=

ちょっと、不老人間?浮浪人間?不良人間?
などと、かけてしまい、不謹慎だが、ちょっと噴出してしまった。*1

とりあえず、1300時間くらい勉強すればある程度のところにいけるらしいので、どうにかしたい。*2

これが現実なのかナァ?*3
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E5%B0%86%E6%9D%A5%E6%9C%9F%E5%BE%85%E8%B3%83%E9%87%91%E8%A1%A8&lr=


なんか、もう、受験勉強って作業だよ・・・*4
ライブラリ作成と同じ・・・、
ほぼパターンの丸暗記だと感じてくるようになった。*5
忘れないようにしなければOKというだけみたい。

で、ちょっとしらべたらこんなの出てきた。
http://super_elite_juken.tripod.com/
へぇへぇへぇ〜。


とりあえず、未だに猿真似の域を脱していない一、受験生の私の指針として・・・。

「今日も、怒らず、恐れず、悲しまず、なんたらかんたらたんたららで、
今日も厳かに誓うかも なんとやら」*6
と今日も一日 一日 ドウニカシテイコー じゃないですか。*7

*1:私の笑いのつぼの品性が疑われるよ--;;皆様、ゴメンナサイデス。

*2:一日1x時間程度か?

*3:あぁ、社会勉強足りなひ

*4:ってか、今更気づいたんですか!私

*5:あくまで私の場合では

*6:スマンまだおぼえてないわ・・・ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E5%A4%A9%E9%A2%A8%E3%80%80%E8%A8%93%E8%A8%80&lr=

*7:勉強をな・・・