パソコン自作ユーザー向けパソコン組み立て用工具セット

Powered by dKingyo / 人口を増やす / 就職口を増やす | 工具 | 自作パソコン | CPUの創り方 | AINEX | 自作PC

 最近、パソコンを組み立ててはばらしたりしている。今までバッタ屋から買ったまがい物の工具セットで組み立てていた。なのでドライバーの先の焼付けがすごく甘いのでドライバーの先が削れたり、ドライバーの先が合わないといった事で苦労しながらパソコンを組み立てていたが、最近、Amazonこんな工具セットが売り出されていた。値段も手ごろなので即買った!


 実際、使ってみての使用感。


最高!


このリーズナブルさでよくこれだけ良い工具をそろえたと思う。
買ってみて損は無い。

今まで専用の工具セットを持っていなかった人々には絶対に薦める。

AINEX 工具セット CTTK705

を是非使ってみて欲しい。