私が良く訪れているブログにて・・・

 サイドバーの問題が解消されていました・・・。いや、つい最近までサイドバーの問題はあったはずなのだが・・・。この記事がそんなに影響を与えているとは思えないのだが・・・。ちょっとしたgoogle:百匹目の猿現象
 でも、一番解消されて欲しい某超有名記事サイトはお気に入り部分を広くすると未だにサイドバーの下に記事が表示されるという状態になっている。これだと下にクスロールする量が一苦労を通り越していますよ。まぁ、このようなマイナーサイトを超有名記事サイトの管理者が見るわけ無いか・・・百匹目の猿現象が千匹目になるのを願うばかり。
 さて、これよりアイディア。ブラウザが沢山登場する中で、ブラウザのスタイルシートJavaScriptの動作状況などを気軽にPOSTできるフォームがあれば便利だと思った。この手のことをブログのコメントに書き込むのも憚られるし。