FILE DEVICE BENCHMARKの自家製版

が出来そうで出来ない・・・。
純正のFILE DEVICE BENCHMARKと同じ結果になってくれないのだ。
かなり前からどこが間違っているのか気になっている。
特に32KB単位でファイルを生成する部分のベンチマーク結果がおかしい。(以下画像参照)





単に言語やアルゴリズムの差異からくる仕様という事にしても腑に落ちない。
多分、私の組んだところに根本的な計算間違いがあるように感じる。


また、Releaseモードで公開しようにもSTLのdelete部分が別のDLLのfree()を呼び出されていてヒープが不正な値を示した。と言ってしまう始末だ。
関連:
http://homepage2.nifty.com/tulip-an/soft/scrwrpprblm.html
via http://homepage2.nifty.com/tulip-an/


よって、STLPortを再コンパイルさせstatic linkになるようにした。
とりあえず、基本的な機能は動くようになったのだが・・・とてもではないがソフトウェアとして公開できるレベルではない。よってもう少し待っていただきたい。