FluidStudiosが凄くカッコよく変わっていた!!!

昔、ライブラリアン通信にて(http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20060115#p2)FluidStudiosについて紹介した事があったが、
そのサイトが今時のWeb2.0(で、いいのかな?)風に変わっていて驚いた。
http://www.fluidstudios.com/
正直、どこにどの情報が掲載されているのかが分かりにくくなるのがWeb2.0ならばそれは止めたほうがいい!と、思うのだが、FluidStudiosさんは商業系なのでやっぱりクライアント確保するには、このようにゴテゴテしたWebサイトにしてパフォーマンスして技術力を見せなければダメなのかなとも感じた。


そして、やっと今までFluidStudiosに掲載されていたテクノロジー群のアーカイブを見つけた。
http://www.paulnettle.com/
より
http://www.paulnettle.com/pub/
である。
いやはや、これだけの貴重な資料には滅多にお目にかかれませんからね。