Windows classic 発売!!!?

Windows2000とかXPをベースにずーっとパッチを当てつづけるビジネスがあったっていいじゃないか!!!
Mac OS 9 をベースにずーっとパッチを当てつづけるビジネスがあったっていいじゃないか!!!
OS内部の新技術ももちろん大切だけど、旧技術ももちろん大切さ!!!
だけど、それに載せるソフトウェアもパッチ当てつづけなくちゃならないかもしれないけど・・・
Windowsはいつになったら枯れたOSになるのだろう・・・
さっさと枯れて欲しいんだけど・・・
もう
FreeBSDあたりに乗り換えましょうかね?
BSD系列にReiserFSを乗っけたら画期的かな?と思うのは変かな?