PC自爆!!!

起ってはいけないことが起ってしまいました。
PCが故障しました。
電源をつけても少し時間がたつと突然電源が切れるという現象になっています。
いわいるCPU熱問題とはいえません。
ディスプレイがうすく赤褐色がかっています。


もう、なんかプログラミングする気力もありません。
精神的に終わりです。本気でプログラミング止めようと思いました。
最初にプロコンに応募した時もマジでプログラミングは終わりと思っていましたが、その時より気持ちが強いです。
もう、間が悪いです。
気の持ちようが悪いのでしょうか。普段の行いが悪いのでしょうか。
なんか、もう、現実に向き合いたいけど、向き合えない、不思議な感じです。
現実感がありません。
今までいろいろありましたが、それがすべて無駄になった感じでした。
最初から、無謀なことをしているのですが、それを全力で取り組めない為、後味が悪くなりそうです・・・。
どうにかならないのか・・・