腹が減っては戦はできぬ!!!

そう。がしがしプログラミングをしているので一応、それなりに体力を使う。
よって夜食とか食べたくなるのだが・・・自炊なんてやっている暇は無いので買出しに行く。(まぁ、買出しに行くのも手間なのだが・・・)
で、セブンイレブンgoogle:マーボーチャーハン*1にはまってしまい、かなりリピートしている。レンジで温めるとこれまた美味しい。
私が作ったチャーハンなど冷飯と野菜の油あえ レンジで温めました みたいな代物なので このチャーハン、なかなか上手いではないか!!!と感じてしまった。
麻婆豆腐との組み合わせもなかなかなので、是非一度試して欲しいと感じた。*2
ちなみにこれだけでスヌーピーシールが貯まりそうである(爆)*3

*1:http://www.sej.co.jp/shohin/kanto/060627/zenkoku_new02.html

*2:これらのご飯を我慢してプログラミング本を買いなさいというのはナシである。(笑)

*3:セブンイレブンは商品にスヌーピーの得点シールを貼り付け限定スヌーピー食器類と交換するキャンペーンをしている。http://www.sej.co.jp/campaign/ そのシールの得点は100円で1点といった方式を取っている。マーボーチャーハン490円なので4点なのである。あと10円払うから5点よこすのです!!と言いたいところだ・・・ 最近セブンがこの手の値段のつけ方をしているので戦略家め!!!と皮肉ってみる。(まぁ、このキャンペーンに引っかかる私も私なんだけど・・・)