Tru Callingの終わり方がイヤだ!

実は

Tru Calling

(トゥルー・コーリング)






というDVDにはまっていた。*1
まぁ、なんというかかんというか、私の大好きなFOX風味の効いた作品だった。
すごく衝撃的に面白い!!!という訳でもないのだ、なにかしらの魅力があってそんな所が好きなのだ。


しかしだ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/
このTV-TOKYOのサイトでの表明分から分かるように、やっぱり最終結末が納得いかないのだ。
打ち切りでこのような形になったらしいが、私は納得いかないのだ!!!
たのみこむhttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=51713)でも話題になっている。


なんのために私は13巻も借りたと思っているのだ!!!(ワラ *2


この20th CENTURY FOXの作品は個人的にはどれも魅力的で好きなものが多いのだが、やっぱりこの変な形で終わりというのは納得できない!
せめて

X-ファイル


のような終わり方にして欲しい!!!

なんか、最近、FOX作品を一日中見たい気分になったので書いてみた。

*1:詳しくはgoogle:Tru Calling]もしくは[keyword:トゥルー・コーリングなどなど

*2:でも笑うに笑えない・・・