Intel Macとか流行っているようですが・・・

ビッグエンディアンの環境がほしいのでIntelにかぶれていない
PowerMac
が欲しくなって来ました。
いや、
iMac
でも全然構わないわけですけど、なんかオークションとか調べていたらiMacよかPowerMacの方がなにかと環境が良いモノで^^;
iMacってディスプレイと一体型が多いじゃないですか・・・
ディスプレイって結構消耗品なので中古品はあまり信用できないんですよね。
別に性能うんぬんなどうでもいいのでビッグエンディアンC/C++コンパイル環境がほしいのです。
出来ればOS X と OS 8 9 10 のどれかと一緒の環境で^^;
うーむ。やっぱり脳内ですか!?(ってこれは前回*1と同じオチですか!?)