私を成分分析してみました。

http://seibun.nosv.org/
via http://d.hatena.ne.jp/kmt-t/20060405#1144243558
結果はこちら・・・
http://seibun.nosv.org/?p=d%B6%E2%B5%FB


d金魚の84%は嘘で出来ています
d金魚の13%は野望で出来ています
d金魚の3%は濃硫酸で出来ています

d金魚の78%は欲望で出来ています
d金魚の9%はスライムで出来ています
d金魚の8%は言葉で出来ています
d金魚の4%は成功の鍵で出来ています
d金魚の1%は理論で出来ています

d金魚の72%は見栄で出来ています
d金魚の21%は時間で出来ています
d金魚の3%は心の壁で出来ています
d金魚の2%は成功の鍵で出来ています
d金魚の2%は白い何かで出来ています

いやいや、ちょっと変えるだけでいろいろとバリエーションが出来るのでオモシロイですなぁ。
どれにしても嫌なイメージばかりの語句ばかりなんでーすけどがー おrz!!!