頭が良いフリをする人http://www.chikawatanabe.com/blog/2006/03/post_9.html

より。
via http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060329
ってか、ここに書いている条件の人って 私はむかしからちょっとイタタ系入っているなって心の奥底で感じていたことだった・・・
いや、私は頭よいとは言えないけどさ・・・
なんてか・・・こう言う事をするのってむなしいなぁと・・・別な本質があるはずなんだけどなぁ〜
多分に。
って感じるんですよ。
特に

また、よりプライベートな話の場では、そこにいない第3者を批判する、というのも有効。「誰それはダメだ、なぜなら」といった感じで、単なる好き嫌いじゃなく理由を明快にして批判する。さすれば、アーラ不思議、まるであなたは優秀な人のように見えます。

いや、ちょっと待て・・・
なんてか・・・これやる人ってあんまり好きになれないんですよね・・・生理的に・・・
個人的な意見や思った事と強調するならともかくそれを近辺の社会のコモンセンスにしようとしては困るんですよ。
自分の発言の影響力をちょっとは考えてよ!って・・・
ってかある意味卑怯だなってか・・・テクだなってか・・・うーんなんてかぎぃく的に言うと黒魔術!?
いやいやいや、こう言うテクはサ もっと相手にとっても自分にとってもポジティブな目的に使ったほうがいいよ。
特にこう言う現象・・・女の社会現象として見られます・・・特に化粧室で!*1あの人はみでてたね〜 って・・・ 
なにが!!!?
ってかこう言うブログ書いている事が
社会的自殺行為
なんじゃないですか!
って言われると言い返せません・・・ おrz!!!
よし!3月分の日記を埋めたぞ!(それが目的かよ!)
なんてか、いっぱしのプログラマーのフリをすると
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060329
に書かれているように
フリをすると不利になる
ですねぇ。
これがスーパーフリーって奴か!(壊)
こんな奴です・・・ってか
ぷよフィー
ばっかやっててすみません。
BMLDLLやGraphic2ColorCodeをfixしないですみません。
許してやってください・・・
とまぁ、あんぱりプログラミングが出来なかった3月でした。
では。よい新学期を・・・

*1:毛焼失って変換されて笑った^^;そう言う自分にorz