はてなポイントの現金化をやめる方向だと!(▼皿▼#)ユルサン!!

前回の記事:(http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20060213
にて、id:kmt-t氏からのコメントにて「はてなポイントの現金化をやめる方向にいっている」そうです。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20060214/1139885171
ウーム。とりあえず、(▼皿▼#)ユルサン!!と言うことで。
私のシェアウェアで食料を手に入れよう計画ができなくなっちゃうじゃないか!!!
もう、今この日記を書いている最中も腹が減ってヘッテ・・・たまんないんです!!!ヽ(`Д´)ノムキィ


こうなったら別の食糧確保手段を手に入れなければ・・・、
って事で、ページのヘッダーの
プログラマーズバイブルおよびオススメ本リスト
のとなりに 本を巡回する。
リンクを付けました。
これによって自分の気にいった本があったら即買ってもらって私に紹介料が支払われる仕組みです。
がんばれば私もイチマンエンが口座に振り込まれるかもしれないんです。
この今流行りのAjaxなシステムのおかげで私の紹介料が増えてイチマンエンが口座に振り込まれたらイロイロノウハウとかいろーんな事レポートしようと思います。