新サービス はてなレジ はてな寄付 が欲しい!!!

アノネ・・・オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ


新サービス はてなレジ はてな寄付 が欲しい!!!


http://i.hatena.ne.jp/idea/8583
シェアウェア公開を気楽にします。
ユーザーにもシェアウェア取得への敷居を低くします。(特にはてなユーザー


ってか、はてなの皆様・・・出来なければ自分で実装するので企画たててください。
マジメな返信ください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 懇願
どうか、皆様。賛同してくれませんか?
いや、別にこのようなサービスがあればそれでも良いんですけど・・・PayPalはクレジットカード必要だし・・・*1
私側としては

ので出来ると言ったらこの方法しかないです。


  • いや、ベクターシェアレジもいいかなと思いますけど、手数料高すぎですよ。
  • それから、受け取る側が銀行口座とかを表記してもいいかなと思いますけど、払う側からしたらいちいち振込みにいくの面倒だし、インターネット上の銀行とかまだそんなにメジャーじゃない気もするし、現金を扱うから気が重いし。もち、手数料が高いし。
  • いや@payとかあるみたいですけど、手数料を15%も持っていくなんてぼったくりんぎょですよ!!!ヽ(`Д´)ノむきぃ


まぁ、いろいろ大人な事情があってこんな機能が
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ也
って駄々こねている訳です。はい。


だ・か・ら〜


(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪*2


Σ('◇'*)エェッ!?、じゃァ・・・



( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪





ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪



オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><) ヒドヒ


*1:既に存在しているのであればコメントお願いします。

*2: m(。_。;)m ペコペコ… (m。_。)mどうか御願いします。