MD5 optimized in MMX

久々にプログラミングがしたくなった。
MD5はまだまだ現役のようで最適化したら皆さん使ってくれるかな〜
なんて思ったりして。
なのでgoogle:MD5 optimize][google:MD5 MMX | SSE | SSE2 | 3DNowとかしてちょっと探してみても出てこないので自分で作ってみようかな〜
なんて思ったりして。
で、仕様書*1見ながらがんばってみたのね。
だけどね。最適化をどこですればいいのか分からない・・・
いわいるUpdate部?ROUND1からROUND4まであるあたりを最適化しようと思うんだけどどうも見た感じ思いつかないんだよね。いかにしてMMXレジスタに詰めるか・・・あれ〜?
MMXで最適化したのが見つからないのが少し分かるような気がする・・・

もうちょっとがんばってみる。