Music Baton from Cryolite

http://d.hatena.ne.jp/Cryolite/20050620#p4からMusic Batonをいただく

二回目だが*1、やってみようじゃないか。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

    今使っているPCでは30MBほど。少なっ!(笑)
  • Song playing right now (今聞いている曲)

    ASIN:B0000W3RUS
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

    最後に買ったCDは既に前回のときに書いているので最後に借りたCDを書く。

    ASIN:B00006ITVU

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

    よく聞く曲は既に前回のときに書いているのでよくカラオケで歌う曲 特別な思い入れのあるカラオケで歌った曲を書く。

    • ASIN:B00006ITVU より

      世直し GOOD VIBRATION
    • ASIN:B00005GXF7 より

      女呼んでブギ

    • あとは友達の影響とかを受けて

      ASIN:B00005ECT4
      2000年から2002年くらいにかけてのJ-POP等等*2
      ある程度の絶対音感はあるので結構聴いた曲なら普通に歌える。 デュエットもOK だれかいっしょに歌おうよぉ(笑)


      カラオケでは逝っちゃった曲が特に好きです。
      こういうネタ系で勝負したほうがなにかとヤリヤスイノデ^^;*3
      アニソンはメンツのノリ次第*4で歌います。*5

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    そろそろ下火+既に前回渡しているので今回はなしで^^
    http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20050627等をバトンとして受け取ってくださるのなら大歓迎!!!

*1:一回目はhttp://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20050625

*2:鮎とか

*3:ヤリヤスイノハ もりあげ ですよ^^;

*4:誰かが歌ったら私も〜って感じ

*5:でも、基本的にそっち系の歌は知らないんだよね・・・アニメって攻殻から ( http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20040304 ) 入った人だからこれくらいしか知らないし・・・ 前、スッゲーマニアックな歌を歌ってて内輪ネタで異性陣が盛り上がっちゃったのだが、チトついていけなかった事があった(>_<)