最強先生?折田先生

ちょっと、自分の諸事情で調べていたら・・・
http://euro2002.hp.infoseek.co.jp/
を、見て・・・、笑ってしまった。
はてなをはじめて以来、一番の笑いだと思う。
それぞれの作品が一定のクォリティーを保っているのも笑いのつぼにはまりまくってしまった。
お腹に力が入りすぎて声が出ないくらい笑ってしまった。
こう言う時に、例えが思い浮かばないのは私のボキャブラリーの少なさが腹立たしいと思うはずだが、それを吹っ飛ばしてしまうくらい笑ってしまったのだ。

とりあえず、扱っている方は?
http://d.hatena.ne.jp/http?//euro2002.hp.infoseek.co.jp/
http://d.hatena.ne.jp/http?//euro2002.hp.infoseek.co.jp/orita_top.html
いや〜。きっと折田先生はこれから有名になりますよ!!!絶対!!!!!!!
オオ!!!キーワードにも!!!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%de%c5%c4%c0%e8%c0%b8

もう、これはorz事件よりも「流行る」気がするぞ!!!
注目キーワードにも折田先生は来る気がするぞ!!!
今の注目キーワード

orz はてな 萌え _| ̄|○ NHK

なんてメジャナイ!!!
これが、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!って奴ですか?*1
折田先生の像をみる事を楽しみにしてます・・・*2

*1:私の頭がナ・・・

*2:合格したら・・・とは言えない・・・(´Д⊂グスン