すきやきのゲームアルゴリズムとゲームプログラミングに脱帽です。

http://www.c3.club.kyutech.ac.jp/~sukiyaki/
前にも話題に出した事があった。
本当に親切に分かりやすくさまざまな情報を掲載していてくれる。
インストーラーを使う」で紹介されていたツール等、私が知らない情報がまだまだある。
私がイチイチ手間隙、時間をかけて覚えてきた事がこのように分かりやすくまとめられているのはすばらしいことだと思う。
私もそのような事を自分のサイトでチマチマ行っていたが、このように分かりやすくまとめるのは並大抵の事ではないと思う。

で、ちょっと思った・・・。私の手間隙かけて覚えてきた時間を返せ〜〜!!!(笑^^;
そのくらいすばらしいゲームプログラム解説サイトだ。