私はプログラミングをやってはいけない人間だ・・・

 突然ですが・・・、「私はプログラミングをやってはいけない人間だ・・・」と、つくづく感じてしまうことが多々・・・。
 私はことさらプログラミングに関してなにかと細かいところまで「つっこむ」癖があるようで、まったく目的の物が完成しないことが多いからだ。
 例えば、この日記を立ち上げる動機となったProCon2004なんかがイイ例だ。
 今まで、私は学生の行うプログラミングコンテストに応募しつづけているが、未完のままで送りつけたり、完成しないので送らなかったりしている。もともと、私の「PCやプログラミングに対する知識や経験」が望み薄なのに こういうのに時間をつぎ込んでしまったせいで、何かと受験や日々の勉強にさしさわりがありそうな事の積み重ねをしてしまった。
このままでは「1年の執行猶予」が予想される・・・


 今、私は火達磨である。
 インターネット上でみかける用語で表現すると もうむりぽだと思う。*1
 とりあえず、高校三年間、プログラミングで今まで何も成績を上げなかった。これは事実である。そろそろ潮時か・・・と思う。*2
 さらに、潮時の理由として、私は情報工学系の進路に進めないくらいにオツムがヨクナイ!!!
選択科目で数Cを希望したら成績の理由で却下されるくらいにオツムがヨクナイ!!!
数3なんて分からないし、数学に関しては「まっかっか」である。
むしろ、すべてが「まっかっか」である。
プログラミングばかりやっていたから「まっかっか」である!!!*3
いつのまにかIQも下がってしまっていたので見事に「まっかっか」である。*4
さらに、「1年の執行猶予」付きで「まっかっか」になるのだけはどうしても避けたい!!!
これだけは自分を許さないと思う!!!

 最近、日記が進まないのはそんな理由もあったりなかったり・・・。
日記が粗末な文章*5なのもそんな理由だったりなかったり・・・。
もう、だったりなかったりはイラナイ!!!ヽ(`Д´)ノムキィ
 なんかわかんなくなってきたのでヽ(`Д´)ノムキィ でしめたい思う。


ヽ(`Д´)ノムキィ




 

*1:プログラミングに関しても受験に関しても・・・

*2:前にもこんなネタを書いた気が・・・

*3:自分の自己管理が悪いと言うのは否定できない

*4:http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20041103

*5:と、いいますか、前々から粗末な文章だが・・・