yaneSDK3rdをboost::spirit風味に改変していたが・・・
yaneSDK3rdをboost::spirit風味*1に改変していた。*2
ちょっと気まぐれでMinGWに対応できるかどうかためしてみた・・・。
typename問題*3やクラスのプロトタイプ宣言等が無かったので出来ませんでした。。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっとさらに面倒な作業が増えそう・・・(´Д⊂グスン
でも、Thread Math Auxiliary を100% boost::spirit風味に出来たから良しとする。
あとはYTLとTimerとか。
その他はゲーム系の依存コードだから・・・。どうしようかなぁ。こういうのは素直にライブラリ化した方がイイと思うが・・・。
あと半分で公開出来そう。
最近、yaneSDK3rdにgcc portがある事を知った。でもまだ完璧にportしきれていないらしい。
でもMinGWでコンパイルさせるのに参考になる。今度イロイロ見てみようと思う。
http://someiyoshino.cool.ne.jp/insideyanesdk/wiki/wiki.cgi