子供産むな?かわいそーだからとか・・・

http://d.hatena.ne.jp/hora/20040922#p4
・・・閉口・・・。このソースを書いた人はひどひねぇ。*1

こんな時代に生んでも子供がかわいそうなだけだよ。
自分も別に生まれてこなくても良かったと思ってるし。
幸福より不幸のが多いなんて嫌だよ。

幸福不幸は相対的なものだと私は思っているので、そんなにねぇ。
あからさまに自分で決定しなくてもよい気がするのですが^^;

親に「生んでくれって言った覚えはない」って言うと怒られるけど
でもそれってぶっちゃけ真実でしょ。

そんな思い抱くほどイロんな妄想するのはねぇ?^^;

自分が子供欲しいからとか、最悪は快楽の結果だったりとか、
要するにエゴなんだよね。

子供はそのように生まれるようになっている事だし・・・
その他深い理由はともかく、そんな事で自分の存在否定するの辞めようよ・・・
なんか、このソースを書いている人ミジメに見えてくる・・・。

子供の将来のことまで見据えて決断してほしいものだよ。

ほぼムリダッつの・・・でも、予測くらいはできるだろうけど・・・。


それから、これは御本人には失礼かもしれないが、ちょと噴出してしまった^^;
http://d.hatena.ne.jp/hora/20040628#p2


魔王関西弁風味(笑ってしまった^^;)
http://d.hatena.ne.jp/hora/20040325#p3

なーるねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/hora/20040323#p2

うわっはっはっは。
http://d.hatena.ne.jp/hora/20040316#p1

お気の毒・・・
http://d.hatena.ne.jp/hora/20040217#p1

そのとおりですね。この日記がその証明
http://d.hatena.ne.jp/hora/20040212#p2

これはイイこと聞いたな^^今度やってみよう^^
http://d.hatena.ne.jp/hora/20040208#p2

なーる。
http://d.hatena.ne.jp/hora/20040206#p3

*1:上記の日記はコピーアンドペーストによるもので情報元は別のサイトにあると思われる。google:こんな時代に生んでも子供がかわいそうなだけだよ