感謝m(_ _)m

Sky氏から情報をいただきました。ありがとうございますです。m(_ _)m
なるほど、Pipeと言う機構を使うのですか。前から聞いていましたが、こんな風に使うのですか。なるほど。
http://beautiful.homelinux.net/~sky-software/diary/?date=20040629#p02

d金魚さん・・・・情報求めるのなら、メールアドレス公開とか、せめてコメントの書き込みを許可しないとダメだよ・・・(´Д`;)・・・

ゴフ・・・・。
たしかに仰せのとおりです。
コメントに書き込めるのはてなユーザーだけだった^^;;
メールアドレスとか、公開するべきですね。今後気をつけます。
あと、私のウェブサイトね。もうバレバレなので、どうぞ。
http://www3.to/shisui/
ほぼ、全壊中に近いけど、昔のコンテンツとかまだまだ現役なので、
あと、偶に更新とかします。
メールアドレスもそちらに記載しています。どうか、今後もよろしくおねがいします。皆様。

それから、Skyさん、Eものを手にいれた模様。いーな〜。
VS .NET theSpoke Premium Version 2003
http://beautiful.homelinux.net/~sky-software/diary/?date=20040630

確かに安い。でも、私、そろそろプログラミング卒業*1しなきゃ・・・。受験勉強とか受験勉強とか受験勉強と化しなくては。。。。。

*1:というか、引退