ただのリンク集ですか?そうかも!?

d:id:TRiCKFiSH:20031109#p1
より、

ちょっと、私も不思議に思いました。
なんで、ヘナチョコ日記つけているんだろう?こんな事したって、目標達成や自己実現にはならないのになあ?
しかも、備忘録として託つけて、ビシビシ リンクを張る。??

私も不思議 系? なのか!!!!??????*1

とりあえず、ちょっと 私とかぶったところを・・・。

 たとえば、僕が気になるのは、ブログでさらに顕著になったと思うが、コメントすらも付けずにひたすらリンクを貼りまくっているだけのHPだ。
私の日記のことだ・・・。

僕は大塚さん同様、インターネットにもあまり明るくない古い体質なので、ああいうのを見ると、いまだにとても不思議に思える。その不思議さとは、以下のようなものだ。

 まず、そんなにリンクを貼って、果たして本人が全部読んでいるのだろうか、ということ。
実は、読んでいたりします。私は。

次に、どういうメリットのためにそんなことをするのか、ということだ。
なんだろう?今を忘れないため?
これこそ備忘録?

相変わらず、まとまらないナァ。

*1:多分、違うと思う。ゴスロリとか良くわからんし・・・さらに、文章の内容よく理解してないし・・・。